用途別オススメパソコン

充実したサポートで初心者も安心です

10:00〜18:00なんて、仕事中なんだから電話できるわけないよ!!


私が以前、購入したパソコンメーカーのサポート時間の話です。毎日平日の昼間だけなんて・・・・


普通に働いている人間が電話できるわけがありません。結局、1回も使うことなしに終わったのですが、これって私だけの話ではないはずです。


仕事の出来る忙しいビジネスマンは、自宅に仕事を持ち帰り、パソコン相手に悪戦苦闘することが多いのではないでしょうか。明日の朝も早いし、早く仕事を終わらせて眠りたい。しかし、そのように思っている時に限って、パソコンが言うことを聞きません。


パソコンに詳しい人に電話をして聞きたくても、夜も遅いし、そういう訳にもいきません。わからないことはすぐ解決したいのに、ほとほと困りました。頼みの綱となるメーカーのパソコンサポートもこんな状態ですし・・・


そんな時に解決方法を教えてくれる人が側にいたなら、どんなにか心強いことでしょう。何か疑問点があれば、そっと優しく教えてくれる。大きなトラブルが発生したら、駆けつけてきて即座に解決してくれるはずです。


そんなサポートをしてくれるメーカーがGateway(ゲートウェイ)でした。この安心感は一度体験した人でないと分からないです。


本当に心強いです。パソコンを購入する時、ハードの性能だけでなく、サポート体制のようなソフトウェアも重視するという方にはオススメです。


24時間いつでも電話でサポートが受けられるパソコンはこちら





マウスコンピューター/ノートモデル

2007年06月18日 12:00