用途別オススメパソコン

9年間、故障知らずにパソコンを使い続けることが出来た理由とは?

パソコンは壊れる物。そのように思っている方がいるかもしれません。しかし、私のGateway(ゲートウェイ)は9年間も故障無しで動き続けています。


昔に比べて随分安くなったとはいえ、パソコンは決して安い買い物ではありません。どんなに安いパソコンでも数万円はします。普通の人が何も考えずに気楽に買えるような物ではありません。一度買ったら長く使いたいと思うのが人の常です。


でもパソコンは壊れやすいものです。何か解決策はないのか?


色々調べた結果、答えとなったのがGatewayでした。その理由はBTXというGatewayが採用したテクノロジーです。これによって、次のようなメリットが得られるようになりました。


・放熱性が向上して信頼性が高くなり、パソコンが長持ちするようになった
・大型冷却ファンが低速で回転するので、静かなパソコンになった
・工具無しでパソコンの中を触ることが出来るようになった
・機器の増設が簡単に出来るようになった


いかがでしょう?


9年間故障知らずのパソコンが更に改良され、安心で長持ち初心者にも優しいパソコンになったということです。


更に改良された故障知らずのパソコンについてもっと知りたい方はこちら

マウスコンピューター/ノートモデル

2007年06月18日 17:30