用途別オススメパソコン

丈夫なノートパソコンが欲しい!

パソコンをいつも持ち歩いて好きな場所で楽しみたいけど、落としたりぶつけたりする事故が怖くてパソコンを持ち出せない、そんな悩みを持っている人はいないでしょうか。実は、そんな悩みとは無縁の丈夫なノートパソコンがあります。


NECの「LaVie G タイプJ」は、天板が車のボンネットのような構造になっていて、150kgもの加圧試験に耐えられるので、液晶が割れてしまうことを防いでくれます。


振動・衝撃によるハードディスク故障のリスクを低減する「ハードディスクセーバー」を搭載していて、もしもの場合でも大切なデーターを守ってくれます。


これなら安心してパソコンを持ち歩けますね。


150kgの加圧試験に耐えられるノートパソコンについて更に詳しく知りたい場合はこちら...

軽量・タフ・長時間駆動 LaVie G タイプJ


また、3kgを切る重量ながら、高さ75cmからの落下にも耐えるDellのノートパソコンがあります。


人が歩きながらノートパソコンを運ぶ時の高さがほぼ75cmです。この75cmの落下試験に耐えるということは、安心してノートパソコンを持ち歩くことが出来るということです。


高さ75cmからの落下にも耐え、耐久性や堅牢性に優れたノートパソコンについて詳しく知りたい場合はこちら...

Latitude ATG D620

マウスコンピューター/ノートモデル

2006年11月30日 16:09