パソコンで楽しく稼ぐ

Seesaa(シーサー)ブログで簡単アフィリエイト

アフィリエイトは、簡単に始めることが出来ますが、実際にお金を稼ぐためには、大変な手間と根気が必要です。しかし、Seesaa(シーサー)でブログを開設して記事を投稿すれば、殆ど手間をかけずにお金を稼ぐことが出来るかもしれません。


Seesaa(シーサー)ブログに記事を投稿すると、ブログの文中のキーワードが自動的にアフィリエイト・リンクになる「キーワードマッチ型広告」が作成されます。そして、ブログの記事を見た人がこのアフィリエイトリンク(キーワードマッチ型広告)をクリックすると、1クリック1〜25円の広告報酬が入ってきます。また、そこで商品が売れれば成果報酬が入ってきます。


Seesaa(シーサー)で作ったブログの例をひとつあげます。

日々雑感


このブログを見ると、記事の文中に下線が引かれた箇所があるのに気が付くと思います。マウスカーソルをこの下線の箇所に持って行くと、広告がポップアップします。これがアフィリエイトリンク(キーワードマッチ型広告)です。


ブログに記事を投稿するだけで、他には特に何も意識することなくアフィリエイト収入が得られる可能性があるので、毎日ブログに日記を書いているような人には特にオススメです。


Seesaa(シーサー)ブログは無料で利用することが出来ます。


ブログ (無料) - Seesaa ブログ


尚、Seesaa(シーサー)ブログを使ったアフィリエイトについて解説した「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術」という書籍があります。興味のある方は参考にしてみて下さい。

マウスコンピューター/ノートモデル

2006年06月30日 22:02