パソコンで楽しく稼ぐ

パソコンが苦手な私でもアフィリエイトサイトが作れました

ホームページを作りたいけど作り方がよく分からない。アフィリエイトをやってみたいけど、どんなホームページを作っていいのか分からない。そんなあなたにも、手早く、センスのいいアフィリエイトサイトを作る方法があります。


アフィリエイトをやるにはホームページを作らなければなりません。ホームページを作るためには、HTML言語やスタイルシートなどのプログラミングの知識が必要です。経験者にとっては何でもないことかもしれませんが、初心者にとってはこのプログラミングというのは、とてつもなく高い壁のように思えるのです。


でも安心して下さい。初心者にも簡単にホームページを作る方法があります。


ホームページを作ったことがない人が始めてホームページを作る時というのは、あれこれ色んなことを考えてなかなか作業が進まないことが多いものです。私も最初にホームページを作る時には次のようなことを考えていました。


  • まず最初に何をしたらいいの?

  • ホームページのデザインはどうしよう?

  • どんな色を使ったらいいのかな?

  • 写真を入れたいけど、やり方が分からない

  • どうしたらカッコイイホームページになるの?

  • 何を書いていいのか分からない


こんなことを考えて、完全に手が止まっていたのです。


それも仕方のないことだったのです。あとで分かったことなんですが、実はホームページを作るためには独特の作法みたいなものがあります。しかも、ただホームページを作るだけではなく、お金を稼ぐためのアフィリエイトサイトを作るとなると更に考えなければならないことがあるのです。


ここまで読んでみて、「やはり初心者の自分には無理なんだ」と諦めかけている人がいるかもしれません。でも、ちょっと待って下さい。


いちからホームページを作ることは出来なくても、ある程度完成されたひな形(テンプレート)に文字を入れていくことなら初心者のあなたにも出来るのではないでしょうか。


実は、ホームページを作ることで一番大変なのがこのひな形(テンプレート)を作ることなんです。しかし、一度このひな形(テンプレート)さえ出来てしまえば、あとはこのひな形(テンプレート)をコピーしてどんどんホームページを作っていけばいいのです。


このホームページを作るためのひな形(テンプレート)、しかもアフィリエイトサイト向けに最適化されたひな形(テンプレート)が「アフィプレート」なんです。


アフィプレート」には様々なタイプのひな形(テンプレート)が用意されています。商品数が多いサイト向けのひな形(テンプレート)、商品数が少ないサイト向けのひな形(テンプレート)、またフレーム分割したひな形(テンプレート)とフレーム分割していないひな形(テンプレート)などがあります。


また、同じひな形(テンプレート)でも、色づかいの異なったひな形(テンプレート)が多数用意されているので、サイトのテーマや好みに合ったひな形(テンプレート)を自由に選ぶことが出来ます。


更にひとつのサイト全体を作り上げるためのサイトのひな形(テンプレート)や各種イベント用のひな形(テンプレート)など、種類も豊富です。「アフィプレート」があれば殆どのサイト作成には困らないと思います。


アフィプレート」はHTMLやスタイルシートのソースコードの形で提供されます。HTMLやスタイルシートを触れる人は直接ソースコードを修正してもいいでしょう。


また、直接ソースコードを触りたくない方は、「ホームページビルダー」などのホームページ作成ソフトを使用しても構いません。


私も「アフィプレート」を使ってこのようなサイトを作ってみました。


北海道物産展 - 調法倶楽部ドットコム


アフィプレート」を使えばこんなサイトが手早く、しかも簡単に作れます。このサイトを作るのに使った時間はほんの数時間でした。


アフィプレート」のサイトからひな形(テンプレート)をダウンロードして、文章やアフィリエイトリンクを入れていくだけで、このサイトは出来たんです。


アフィプレート」のひな形(テンプレート)をそのまま利用しても充分センスのいいホームページを作ることが出来ますが、自分好みに改造して好きに使ってもまったく構いません。むしろ、そのように自分好みに改造することによって、ホームページを作るための技術が向上するのです。


最初のアフィリエイト作成の取りかかりが欲しい初心者、アフィリエイトサイトを手早く作りたい経験者、またはホームページを作る技術を向上させたい方に「アフィプレート」はオススメ出来ます。


アフィリエイトサイトを手早く作るための「アフィプレート」について詳しく知りたい方はこちら。


マウスコンピューター/ノートモデル

2006年07月08日 23:00