ブラインドタッチのススメ

ブログでスピードアップ

とりあえずブラインドタッチ(タッチタイピング)が出来るようになって、これからスピードアップの練習をしたいけれども、チャットの相手がいない。そんな方はブログで毎日、日記を書くことをオススメします。


ブログで日記を書くことにより、タイピングのスピードが速くなります。ブログのテーマは何でもいいのですが、ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習記録を書いていくのはどうでしょうか。これからパソコンを始める人にとって、とても興味深い内容になると思います。


もちろん、ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習記録以外のテーマでもまったく構いません。ただ毎日何かを書きやすいテーマの方がいいでしょう。


私(管理人)もブログで日記を書いています。ブラインドタッチ(タッチタイピング)がテーマではありませんが、アフィリエイターとしての日常を気ままに書いています。日々の出来事や思ったことなどを書いているので、毎日書くネタが無いなんてこともありません。


日々雑感〜あるアフィリエイターの飾らない日常〜


ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習も兼ねて日記を書いているので、出来るだけ短時間で書いてしまう努力をしています。


頭の中の思考が指先をとおしてパソコンの画面に文字として現れる


この快感を是非味わっていただきたいと思います。

マウスコンピューター/ノートモデル

2006年05月17日 11:43