トラブルの解決方法

パソコンのトラブルをすべて引き受けます

パソコンが機嫌良く動いている時はいいのですが、いざパソコンにトラブルが発生するとホトホト困ります。そのような時に限って、いつも助けてくれる人がいません。メーカーのサポート窓口はいつも話し中でつながりません。今すぐ何とかしなければならない。助けて欲しい。そんな時にこそ、プロならではの安心・安全・確実な解決方法があります。


「生活救急車」は、パソコンのメーカーや機種を問わずハードからソフトまでをカバーする総合的なトラブルシューティングセンターです。パソコンに関するあらゆるトラブルに対応します。


トラブルが発生した時のサポートは、まずは電話で行います。


また、トラブルの解決以外にも、パソコンの操作方法の相談ハードウェアメンテナンスの相談も受け付けてくれます。


パソコンを使って仕事をしている人にとっては、パソコンのトラブルは致命傷になりかねません。わずかばかりのお金を惜しんだばかりに、ビジネスの機会を失うのはあまりに忍びないもの。「生活救急車」で大きな安心を手に入れて下さい。


総合的なトラブルシューティングセンターについて更に詳しく知りたい方はこちらをクリック。

パソコン修理,メモリー増設,メール設定,インターネット接続は生活救急車


マウスコンピューター/ノートモデル

2006年07月01日 23:01